*

常連さんの生い立ちが衝撃過ぎる件!スイーツ会開催しました

公開日: : スイーツを楽しむ会

スポンサーリンク

※冗談が通じる人のみお読みください

奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。本日(3月21日)に開催しました。

スポンサーリンク

 

こんにちは。ことぶら田中です。

※着用しているのは「田中さんしか購入できない田中Tシャツです

スイーツを楽しむ会は、京都を代表するカメラマン、堀出恒夫さんのスタジオを貸切にして。

※堀出恒夫さん

 

ことぶら常連の河井さんが幹事をして下さっています。

※幹事の河井さん

 

今回はこんなスイーツと。

 

こんなスイーツを堪能しました。

 

定員を超える皆さんと、楽しい時間を過ごしましたよ!

 

今回のスイーツ会ですが、このブログでもお馴染みの常田さんご夫婦が参加してくれました。

 

常田さんの奥さんは、このスイーツの常連中の常連。1度だけ欠席で、あとは皆勤です!

 

ご主人もことぶら常連で、各ことぶらツアーに参加しまくっておられます。

以前、奥さんの生い立ちをこのブログで紹介したので、今回は常田さんのご主人の生い立ちを紹介します。

※ここからは真実のみ執筆しますので、そのつもりでお読みください。

 

【特集】ことぶら常連の常田泰典!衝撃の生い立ちとは?

常田泰典さん(本名:カルロスゴーン)は、嵯峨野の竹林でお生まれになられました。

 

金色に光る竹やぶを切り取ると、かぐや姫ではなく、まさかのオッサン登場だったのです。

 

そんな常田さんは、すくすくと育ち、順調に進学されました。幼少期の常田さんの実際の写真を見て行きましょう。

※小学生時代の常田さんの実際の写真

 

※中学生時代の常田さんの実際の写真

 

※高校生時代の常田さんの実際の写真

 

※大学生時代の常田さんの実際の写真

 

そして、社会人として数十年活躍し、現在に至ります。

※現在の常田さんの写真

 

常田さんの趣味は登山です。

なんと、無酸素で登山をされているのです!

常田さんのお知り合いの方は、常田さんが無酸素で登山されていたことは信じられないかも知れませんが、これは本当の話しです。写真はあくまでイメージで、無酸素登山は近所の山ですけどね。

 

奥様との出会いは、鬼ヶ島へ出張に行った時でした。悪そうで強そうだけど、本当は心優しい赤鬼の奥様に心を奪われたとのことです。

※写真中央、常田さんの奥様

 

いわゆる鬼嫁の語源は、常田さんの奥様に由来します。

 

そして、今では夫婦仲睦まじく、時には夫婦喧嘩をしながら、ことぶらに参加していただいております。

そんな常田夫婦が来ているスイーツ会、次回は5月18日(土)開催です。詳細は「ことぶら開催スケジュール」をご覧くださいね!

今回ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

スポンサーリンク

少額の積み立てで、お得に旅行ができることをご存知ですか?


たくさん旅行をしたいけれど、旅行は大きな出費となり、なかなか気軽には出かけられませんよね?特に観光シーズンは宿泊費が高く、二の足を踏んでしまいがちです。

そこで、お得に旅行する方法としてHafH (ハフ) というサービスをおすすめします!HafH(ハフ)とは毎月定額を積み立てて、お得に楽しくホテルに泊まれる「旅のサブスク」サービスです。毎月コインを購入するユニークな仕組みで、自由でお得な旅を実現してくれます。

《HafH(ハフ)の特徴とメリット》
・毎月一定にもらえるコインでホテルや航空券予約が可能!
・土日祝日やゴールデンウィーク、観光シーズンなどでも一定金額でお得に宿泊が可能!
・長期会員になるほど宿泊予約が割引!
・厳選された国内外2,000以上の宿泊施設に泊まれる!
・前日までキャンセル料無料!
・お友達を紹介すると、1人につき最大100コイン(3,300円相当)がもらえる!

また、新規登録したあと1週間限定で、ホテルの宿泊に使えるコインを15%OFFで購入可能となりますので、さらに旅行がお得となります。
自分へのご褒美は毎月コツコツと、しかもお得に作っていきませんか?


関連記事

スイーツを楽しむ会を開催!やる気のないブログでゴメンなさい

とっても美味しいスイーツを堪能した昨日(2018年5月13日)は、スイーツを楽しむ会の開催日でした。

記事を読む

今月も満員御礼!大関昇進者が来場?スイーツを楽しむ会を開催しました!

稀勢の里が横綱昇進を決めた初場所の千秋楽の日は、奇数月で開催しているスイーツを楽しむ会の日でした。

記事を読む

スイーツを楽しむ会開催!宇治小山園さんと京都ふたえさんのスイーツを堪能しました!

新撰組ゆかりの壬生寺(みぶでら)周辺に有る写真スタジオに集まる面々。 スクリーンの前で

記事を読む

参加するとアホになる?京都スイーツ会

※冗談が通じる方のみお読みください。   昔ながらの京都の老舗でお昼ごはん。

記事を読む

恐怖!本日のスイーツ会で心霊現象発生

※冗談が通じる人のみお読みください。   こんにちは。ことぶら田中です。

記事を読む

スイーツを楽しむ会の前にランチ会?楽しく開催しました!

ことぶらでもお馴染みの写真家の堀出恒夫さん。 堀出さんが登場するということは、スイーツ

記事を読む

スイーツ会開催!&FM京都αステーション出演情報

※冗談が通じる人のみお読みください 奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。昨日(5月18日)

記事を読む

京都スイーツ会を開催しました!2020年最初のイベントです

※冗談が通じる人のみお読みください 昨日(2020年1月18日)は、スイーツを楽しむ会を開催し

記事を読む

主催者が痛風のなか開催した京都スイーツ会!

ことぶらでもお馴染み、片岡秀太郎氏専属カメラマンの堀出恒夫(ほりでつねお)さん。 &n

記事を読む

荒天でも骨折していても痛風でも京都スイーツ会に参加!

本日(2018年7月7日)は、スイーツを楽しむ会を開催しました! 荒天にも関らず、たくさんの参

記事を読む

【激アツ】ゴール間近!10年目で初の三十三間堂へゴールできたのか?その結果をご覧ください

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

日経新聞朝刊でルーレットツアーが紹介されました!

今朝(2024年3月10日)の日経新聞朝刊で、ことぶらルーレットツアー

京都マラソンの日にルーレットツアー開催!ゴールまで後ちょっと!

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

no image
保護中: 非公開の投稿(ゼロフリ)

この度はお申込ありがとうございます。このサイトはゼロからフリーランスの

no image
保護中: (非公開投稿)

こんにちは。ホームページ作成マニュアルにて、動画解説をしております田中

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

PAGE TOP ↑