*

常連さんの生い立ちが衝撃過ぎる件!スイーツ会開催しました

公開日: : 未分類

スポンサーリンク

※冗談が通じる人のみお読みください

奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。本日(3月21日)に開催しました。

スポンサーリンク

 

こんにちは。ことぶら田中です。

※着用しているのは「田中さんしか購入できない田中Tシャツです

スイーツを楽しむ会は、京都を代表するカメラマン、堀出恒夫さんのスタジオを貸切にして。

※堀出恒夫さん

 

ことぶら常連の河井さんが幹事をして下さっています。

※幹事の河井さん

 

今回はこんなスイーツと。

 

こんなスイーツを堪能しました。

 

定員を超える皆さんと、楽しい時間を過ごしましたよ!

 

今回のスイーツ会ですが、このブログでもお馴染みの常田さんご夫婦が参加してくれました。

 

常田さんの奥さんは、このスイーツの常連中の常連。1度だけ欠席で、あとは皆勤です!

 

ご主人もことぶら常連で、各ことぶらツアーに参加しまくっておられます。

以前、奥さんの生い立ちをこのブログで紹介したので、今回は常田さんのご主人の生い立ちを紹介します。

※ここからは真実のみ執筆しますので、そのつもりでお読みください。

 

【特集】ことぶら常連の常田泰典!衝撃の生い立ちとは?

常田泰典さん(本名:カルロスゴーン)は、嵯峨野の竹林でお生まれになられました。

 

金色に光る竹やぶを切り取ると、かぐや姫ではなく、まさかのオッサン登場だったのです。

 

そんな常田さんは、すくすくと育ち、順調に進学されました。幼少期の常田さんの実際の写真を見て行きましょう。

※小学生時代の常田さんの実際の写真

 

※中学生時代の常田さんの実際の写真

 

※高校生時代の常田さんの実際の写真

 

※大学生時代の常田さんの実際の写真

 

そして、社会人として数十年活躍し、現在に至ります。

※現在の常田さんの写真

 

常田さんの趣味は登山です。

なんと、無酸素で登山をされているのです!

常田さんのお知り合いの方は、常田さんが無酸素で登山されていたことは信じられないかも知れませんが、これは本当の話しです。写真はあくまでイメージで、無酸素登山は近所の山ですけどね。

 

奥様との出会いは、鬼ヶ島へ出張に行った時でした。悪そうで強そうだけど、本当は心優しい赤鬼の奥様に心を奪われたとのことです。

※写真中央、常田さんの奥様

 

いわゆる鬼嫁の語源は、常田さんの奥様に由来します。

 

そして、今では夫婦仲睦まじく、時には夫婦喧嘩をしながら、ことぶらに参加していただいております。

そんな常田夫婦が来ているスイーツ会、次回は5月18日(土)開催です。詳細は「ことぶら開催スケジュール」をご覧くださいね!

今回ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

スポンサーリンク

祇園辻利の「宇治茶と抹茶スイーツ」でホッコリ休憩しませんか?



京都祇園に本店を構える「祇園辻利」。抹茶好きなら知らない人はいない、京都でも老舗の宇治茶専門店です。

自宅にいながら老舗の味を楽しめる【祇園辻利・茶寮都路里オンラインショップ】 をご紹介します。

《他では味わえないおすすめポイント》
・最高の宇治茶をお届けする職人技
・1時間にわずか40グラムの奇跡!最高品質の抹茶をお届けするための独自製法
・名だたるパティシエが羨むほどに素材に応じた使い分けができる繊細な風味の差異をもつ抹茶を持っており、抹茶好きにはたまらない“質の高い”スイーツを提供

メディアで紹介された人気の抹茶スイーツ「Petitパフェ」や、抹茶スイーツの先駆者で行列が絶えない「宇治抹茶ロール」などをはじめ、人気NO.1の抹茶菓子「つじりの里・ぎおんの里」など、おすすめ盛沢山です。

他にもクリスマス、バレンタイン、母の日、敬老の日など、シーズナルで登場する限定商品にも注目ください♪


関連記事

ことぶらラジオちゃんねる!ユーストリームことぶらチャンネル!放送しました!

※自動的に音が出ますのでご注意下さい [/audio]   こんにちは。

記事を読む

桜花賞よりも熾烈なレースが京都で開催されたのをご存知でしょうか?ハイハイレース出場

本日(2017年4月9日)は競馬のクラシックレースの1つである桜花賞(おうかしょう)が阪神競馬場で開

記事を読む

出版記念セミナー、神戸で追加開催!

ことぶら田中です。 いつもありがとうございます。   お陰様で京都で開催する12月

記事を読む

警察OBセミナー開催!すごく面白いセミナーでした!

こんにちは。ことぶら田中です。   本日(2015年1月24日)、つなぎすとサロンさん主

記事を読む

伏見稲荷を丸ごとガイド。ダブルヘッダーで開催しました!

ゴールデンウィークで賑わう伏見稲荷大社。小雨で過ごしやすかった昨日(2015年5月4日)、午前の部と

記事を読む

伏見の名水を飲み比べするガイドツアー!まるで四次元ポケットのように色々なものが登場

坂本龍馬さんの写真を見て嬉しさがこみあげました。 なぜなら最近僕は大河ドラマの龍馬伝を

記事を読む

祇園祭ガイドツアー!午前の部は神話でひも解く祇園祭、午後は山伏山特別拝観!

連日開催している祇園祭ガイドツアー。本日も午前と午後のダブルヘッダー。午前の部は神社ガイドによる神話

記事を読む

さてクイズです。この神社は京都のどこでしょか?11/28(土)にお焚火祭の神事!

さてクイズです。この神社は一体どこでしょうか? こんにちは。ことぶら田中です。

記事を読む

京都の中心部は葵祭で大賑わい!そんな中、誰もいない貴船と鞍馬を散策しました!

さて、クイズです。これは一体何でしょう?ちょっとハシゴみたいですね。 実は、叡山電鉄の

記事を読む

京都生まれ京都育ちの京都人が教える「3回目に行きたい秘密の京都」

今日はメルマガとほとんど同じ記事で恐縮なのですが、先日発売した書籍。 昨日までアマゾンで在庫切

記事を読む

参加者が笑い!主催者が笑い!膝も笑った本能寺の変スパルタウォーキングツアー!

※冗談が通じる人のみお読みください。   晴天の

【激アツ】ゴール間近!10年目で初の三十三間堂へゴールできたのか?その結果をご覧ください

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

日経新聞朝刊でルーレットツアーが紹介されました!

今朝(2024年3月10日)の日経新聞朝刊で、ことぶらルーレットツアー

京都マラソンの日にルーレットツアー開催!ゴールまで後ちょっと!

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

no image
保護中: 非公開の投稿(ゼロフリ)

この度はお申込ありがとうございます。このサイトはゼロからフリーランスの

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

PAGE TOP ↑