*

オリジナルグッズ(話題の田中Tシャツあり!)

ことぶらでは、オリジナルグッズとして、秘密の京都という書籍や、話題を集めている「田中さんしか購入できない田中Tシャツ」を販売しております。

 

京都生まれ京都育ちの京都人が教える「3回目に行きたい秘密の京都」

京都生まれ京都育ちのことぶら代表田中が自ら取材をし、京都の魅力を紹介している「秘密の京都」。京都初心者ではなく、3回目の訪問者を対象としたディープな紹介本です。文体は小学生でも分かる!をコンセプトとしているので、スラスラと読める京都本です。A6サイズとミニサイズなので、京都を探訪する時に一緒に持参してはいかがでしょうか?

 

 

田中さんしか購入できない田中Tシャツ

田中さんしか参加できない田中ツアーで数々のメディアで注目を集めたことぶらですが、そんなことぶらが田中さんしか購入できない田中Tシャツを作りました。シャレで作ったので売れないと思っていたのですが、結構売れており、ビックリしています。

田中Tシャツもメディアで話題となっており、注目と笑いを集めました。田中さん以外の人が購入した場合にはキャンセルとなりますので、どうぞご了承ください。また、嫁入り予定の田中さんは、名字が変わる前に急いでご購入されることをオススメします。

ことぶらオリジナルグッズの詳細はこちらをご確認ください。


公開日:
最終更新日:2017/11/12

日経新聞朝刊でルーレットツアーが紹介されました!

今朝(2024年3月10日)の日経新聞朝刊で、ことぶらルーレットツアー

京都マラソンの日にルーレットツアー開催!ゴールまで後ちょっと!

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

no image
保護中: 非公開の投稿(ゼロフリ)

この度はお申込ありがとうございます。このサイトはゼロからフリーランスの

no image
保護中: (非公開投稿)

こんにちは。ホームページ作成マニュアルにて、動画解説をしております田中

ことぶら常連アワード2023発表!栄冠に輝いたのは誰?

※冗談が通じる人のみお読みください。 ※下品な表現が含まれていま

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

PAGE TOP ↑