*

オリジナルグッズ(話題の田中Tシャツあり!)

ことぶらオリジナルグッズを販売しております。オリジナルグッズは全部で4種類。書籍「秘密の京都」と「ことぶらTシャツ」「ことぶらスマホケース」そして、話題を集めている「田中さんしか購入できない田中Tシャツ」です。

 

京都生まれ京都育ちの京都人が教える「3回目に行きたい秘密の京都」

京都生まれ京都育ちのことぶら代表田中が自ら取材をし、京都の魅力を紹介している「秘密の京都」。京都初心者ではなく、3回目の訪問者を対象としたディープな紹介本です。文体は小学生でも分かる!をコンセプトとしているので、スラスラと読める京都本です。A6サイズとミニサイズなので、京都を探訪する時に一緒に持参してはいかがでしょうか?

 

ことぶらTシャツ(小さなロゴ入り)

  

ことぶらの小さいロゴが入ったTシャツです。 ことぶらツアーに参加される時にぜひ着て下さいね!

 

ことぶらスマホケース iPhone6/6s用

iPhone6/6s用のことぶらスマホケースです。ロゴをそのまま採用しているスマホケースであるため、マニアックなことぶらファンにおすすめです。

田中さんしか購入できない田中Tシャツ

田中さんしか参加できない田中ツアーで数々のメディアで注目を集めたことぶらですが、そんなことぶらが田中さんしか購入できない田中Tシャツを作りました。シャレで作ったので売れないと思っていたのですが、このページを記載している半年ほどの間に結構売れており、ビックリしています。

田中Tシャツもメディアで話題となっており、注目と笑いを集めました。田中さん以外の人が購入した場合にはキャンセルとなりますので、どうぞご了承ください。また、嫁入り予定の田中さんは、名字が変わる前に急いでご購入されることをオススメします。

ことぶらオリジナルグッズの詳細はこちらをご確認ください。


公開日:

観光ARを使った妄想ツアー開催!たった10年だけの長岡京を妄想

何の変哲もない公園に集まる皆さん。別に将棋のギャラリーではありません。

【TV取材】ルーレットツアー参戦のアナウンサーはザコなのか?

※冗談が通じる方のみお読みください。   昨日1

ゼロ円で京都を楽しむトレイル旅!東福寺駅から比叡山ケーブル駅まで歩きました

京都一周トレイルの「東山トレイル」にチャレンジしてきました。何だか旅っ

変顔写真を撮りながら京都街歩き!ルーレットツアー開催しました

ルーレットを回して京都を巡る行き当たりばったりのガイドツアー!

ことぶら現行のサービス終了のお知らせと今後の活動について

こんにちは、ことぶら代表の田中です。長らくご愛顧いただきましたガイドツ

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
PAGE TOP ↑