*

1時間半待ちの大行列に並んで人気スイーツをゲット!スイーツを楽しむ会を開催しました

公開日: : スイーツを楽しむ会

スポンサーリンク

我ながら美味しそうに撮れた!と自負する渾身のスイーツ写真。

スポンサーリンク

 

でもね。同じ写真でも、プロカメラマンが撮影すると、こんなにも違いました。

 

この見事な写真を撮影されたのは、ことぶらでもお馴染み、プロカメラマンの堀出恒夫さん。

昨日(2017年11月18日)は、堀出さんのスタジオを借りて、スイーツを楽しむ会を開催しました!

 

こんにちは。ことぶら田中です。

※着用しているのは「田中さんしか購入できない田中Tシャツです

 

奇数月に開催しているスイーツ会に、昨日は生後7か月の可愛い赤ちゃんが参加してくれました。

 

そんなスイーツ会で幹事をしてくれているのが、生後うん十年の河井麻里さん。

 

今回は超人気店のスイーツを手に入れるべく、なんと1時間半も並んで仕入に行きました!

 

寒いなか1時間半も並ぶ河井さん。気の毒に思ったので、車の中から暖かい眼差しを送っておきました。

 

美味しいスイーツと、河井さんの努力のおかげで、今回はいつもより大いに盛り上がりました!

 

今回のスイーツ会、本当は常連の山中園(その)さんがエントリーしていたのですが。

 

直前に風邪をひいたとのことで欠席されました。

 

でもね。

 

本人はね。

 

風邪だと思っているみたいですが、おそらく風邪ではありません。

 

園さんは、ことぶらのチラシの上に平気で座ったり。

 

ツアー中にすぐ疲れたと文句を言って座り込む不届き者です。

 

今回38度も熱がでたそうですが、決して風邪ではないはずです。

風邪じゃないのなら、一体なんなのか?

 

もちろんそれは、

天罰です。

 

 

悪しき園さんが不在だったおかげで、本当に昨日は和気あいあいとした雰囲気でした。皆さん本当にいい笑顔でしたよ。

 

園さんが参加している時は、正直いうと殺気に溢れた殺伐とした雰囲気です。まるでこれから戦争が始まるかのような緊張感があるのです。でも、園さんがいない時は、お花畑にいるような、暖かい雰囲気になるのです。

 

イメージでいうとこんな感じです。

 

園さんがいない時。

 

園さんがいる時。

 

園さんがいない時。

 

園さんがいる時。

 

園さんがいない時。

 

園さんがいる時。

 

ということで、昨日はとても平和なスイーツ会でした。昨日は初参加の方も4名いらっしゃいましたので、ぜひまたご参加下さいね!(園さんがいない時に)

 

え?

 

1時間半も並んだスイーツはどこのお店かですって?

 

 

忘れました。

 

気になる方は、次回のスイーツ会に参加して、幹事の河井さんに聞いてください。

スポンサーリンク

関連記事

京都で最もゆるいスイーツを楽しむ会を開催しました!最近予約が取りにくくなっています!

今日(2016年9月4日)はスイーツを楽しむ会でした。   2カ月に1

記事を読む

常連さんの生い立ちが衝撃過ぎる件!スイーツ会開催しました

※冗談が通じる人のみお読みください 奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。本日(3月21日)

記事を読む

スイーツ会なのにスイーツのことを書かないブログレポート

※冗談が通じる人のみお読みください 奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。本日(9月14日)

記事を読む

スイーツを楽しむ会を開催しました!ウィッシュ

京都の壬生にある写真スタジオ。ここで昨日(2017年7月29日)、とある会が行われました。

記事を読む

参加者さんが土下座したスイーツを楽しむ会!その理由とは?

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(2018年1月21日)は、奇数

記事を読む

京都スイーツ会で、ついに記録更新が途切れる!

※この記事はデタラメに書いている箇所がありますので、冗談が通じる方のみお読みください &nbs

記事を読む

今月も満員御礼!大関昇進者が来場?スイーツを楽しむ会を開催しました!

稀勢の里が横綱昇進を決めた初場所の千秋楽の日は、奇数月で開催しているスイーツを楽しむ会の日でした。

記事を読む

スイーツ会開催!&FM京都αステーション出演情報

※冗談が通じる人のみお読みください 奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。昨日(5月18日)

記事を読む

京都のこだわりスイーツを気軽に!スイーツを楽しむ会を開催しました

我が家には心理的な力関係による序列があります。まるでカースト制度の様なその序列のトップに君臨するのが

記事を読む

主催者が痛風のなか開催した京都スイーツ会!

ことぶらでもお馴染み、片岡秀太郎氏専属カメラマンの堀出恒夫(ほりでつねお)さん。 &n

記事を読む

京都マラソンの日にルーレットツアー開催!ゴールまで後ちょっと!

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

no image
保護中: 非公開の投稿(ゼロフリ)

この度はお申込ありがとうございます。このサイトはゼロからフリーランスの

no image
保護中: (非公開投稿)

こんにちは。ホームページ作成マニュアルにて、動画解説をしております田中

ことぶら常連アワード2023発表!栄冠に輝いたのは誰?

※冗談が通じる人のみお読みください。 ※下品な表現が含まれていま

ガイドさんが38度の高熱!京都ルーレットツアーを開催しました

※冗談が通じる人だけお読みください。   先日(

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

PAGE TOP ↑