*

スイーツ会開催!&FM京都αステーション出演情報

公開日: : スイーツを楽しむ会

スポンサーリンク

※冗談が通じる人のみお読みください

奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。昨日(5月18日)に開催しました。

スポンサーリンク

 

こんにちは。ことぶら田中です。

※着用しているのは「田中さんしか購入できない田中Tシャツです

スイーツを楽しむ会は、京都を代表するカメラマン、堀出恒夫さんのスタジオを貸切にして。

※堀出恒夫さん

 

ことぶら常連の河井さんが幹事をして下さっています。

※幹事の河井さん

 

お二人ともアイマスクを付けていますが、特に意味はありません。誰かが持ってきたのを付けているだけですので、素顔が見たい方は過去の記事をお読みください。

※過去の様子は「常連さんの生い立ちが衝撃過ぎる件!スイーツ会開催しました」をご覧ください。

 

今回は、こんなスイーツと。

※撮影:堀出恒夫

 

こんなスイーツを堪能しました。

※撮影:堀出恒夫

 

さて、せっかくアイマスクがあることなので、今回ご参加いただいた皆さまを、アイマスク着用形式にて紹介して行きます。

 

氏名を公開することは、ご本人たちの許可を得ていますので、本名で紹介していきたいと思います。

 

まずは、スイーツ会で最も参加回数が多い鬼嫁さん。

鬼ヶ島出身です。

 

 

続いて、スイーツ会で二番目に参加回数が多いバルタンさん。北欧の方です。

バルタンさんの名前の由来は過去記事をご確認ください。

※過去の様子は「主催者が痛風のなか開催した京都スイーツ会!」をご覧ください

 

 

こちらの方はぞんざいに扱えません。なぜなら我らが田中の会の仲間。つまり田中さんです。

田中さんしか参加できない田中ツアーで、月曜から夜ふかしに一緒に出ました。

 

 

こちらの方は、ぞんざいに扱っても良い方です。

名前も紹介せず、ぞんざいに扱っておきましょう。

 

 

そして、今回の参加者さんの中で、さんぜんとした輝きを放っていたのがこちら。ひょっとこさんです。

 

ブログで顔出しNGなので、お面をプレゼントいたしました。

 

手渡した際の目の輝きを紹介できないのが残念ですが、水を得た魚のように、活き活きとされてましたよ。

 

無防備にスイーツを食べるひょっとこさん。

 

あ、こっち見た。

 

「私は隅っこの方で大人しく参加します」と仰っていたのですが、自分からグイグイ欲しがる感じで、プロひょっとカーとして大活躍されてましたよ。

 

コーヒーを飲むひょっとこさん。

 

銘柄はもちろんひょっとコーヒーです。

 

ということで、今回も中身ゼロ。いえ、むしろ読むだけ時間のムダのブログでしたが、スイーツ会自体は終始大爆笑の会となりました。楽しい時間をありがとうございました。

次回のスイーツ会は7月13日(土)です。詳しくは「ことぶら開催スケジュール」をご確認くださいね。

 

あ、そうそう、1つだけ告知ですが、FM京都αステーションに、わたくし田中が出演します。

 

5/20(月)の14時ころに出演予定ですので(10分くらい前後するかも知れません)、良かったらお聞きくださいね♪

ことぶらのことを紹介させていただきます♪

スポンサーリンク

少額の積み立てで、お得に旅行ができることをご存知ですか?


たくさん旅行をしたいけれど、旅行は大きな出費となり、なかなか気軽には出かけられませんよね?特に観光シーズンは宿泊費が高く、二の足を踏んでしまいがちです。

そこで、お得に旅行する方法としてHafH (ハフ) というサービスをおすすめします!HafH(ハフ)とは毎月定額を積み立てて、お得に楽しくホテルに泊まれる「旅のサブスク」サービスです。毎月コインを購入するユニークな仕組みで、自由でお得な旅を実現してくれます。

《HafH(ハフ)の特徴とメリット》
・毎月一定にもらえるコインでホテルや航空券予約が可能!
・土日祝日やゴールデンウィーク、観光シーズンなどでも一定金額でお得に宿泊が可能!
・長期会員になるほど宿泊予約が割引!
・厳選された国内外2,000以上の宿泊施設に泊まれる!
・前日までキャンセル料無料!
・お友達を紹介すると、1人につき最大100コイン(3,300円相当)がもらえる!

また、新規登録したあと1週間限定で、ホテルの宿泊に使えるコインを15%OFFで購入可能となりますので、さらに旅行がお得となります。
自分へのご褒美は毎月コツコツと、しかもお得に作っていきませんか?


関連記事

スイーツを楽しむ会を開催!やる気のないブログでゴメンなさい

とっても美味しいスイーツを堪能した昨日(2018年5月13日)は、スイーツを楽しむ会の開催日でした。

記事を読む

恐怖!本日のスイーツ会で心霊現象発生

※冗談が通じる人のみお読みください。   こんにちは。ことぶら田中です。

記事を読む

京都のこだわりスイーツを気軽に!スイーツを楽しむ会を開催しました

我が家には心理的な力関係による序列があります。まるでカースト制度の様なその序列のトップに君臨するのが

記事を読む

スイーツを楽しむ会を開催しました!ウィッシュ

京都の壬生にある写真スタジオ。ここで昨日(2017年7月29日)、とある会が行われました。

記事を読む

京都スイーツ会で、ついに記録更新が途切れる!

※この記事はデタラメに書いている箇所がありますので、冗談が通じる方のみお読みください &nbs

記事を読む

スイーツを楽しむ会の前にランチ会?楽しく開催しました!

ことぶらでもお馴染みの写真家の堀出恒夫さん。 堀出さんが登場するということは、スイーツ

記事を読む

京都で最もゆるいスイーツを楽しむ会を開催しました!最近予約が取りにくくなっています!

今日(2016年9月4日)はスイーツを楽しむ会でした。   2カ月に1

記事を読む

第一回、スイーツを楽しむ会開催!壬生寺近くにある下京区の写真スタジオにて!

皆さんこんにちは。ことぶら田中です。   京都市下京区のとある写真スタジオ。そ

記事を読む

毎回盛り上がりすぎ!スイーツを楽しむ会を開催しました!

こんにちは。ことぶら田中です。   今日(2016年11月20日)はス

記事を読む

スイーツ会開催!会場提供の写真家が有名なあの人たちのブログで紹介?

奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。2019年最初のスイーツ会は、本日(1月26日)に開催しまし

記事を読む

【激アツ】ゴール間近!10年目で初の三十三間堂へゴールできたのか?その結果をご覧ください

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

日経新聞朝刊でルーレットツアーが紹介されました!

今朝(2024年3月10日)の日経新聞朝刊で、ことぶらルーレットツアー

京都マラソンの日にルーレットツアー開催!ゴールまで後ちょっと!

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

no image
保護中: 非公開の投稿(ゼロフリ)

この度はお申込ありがとうございます。このサイトはゼロからフリーランスの

no image
保護中: (非公開投稿)

こんにちは。ホームページ作成マニュアルにて、動画解説をしております田中

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

PAGE TOP ↑