*

田中さんしか購入できない田中Tシャツに取材が入りました!それを逆取材してみました

公開日: : 最終更新日:2017/07/03 ことぶらニュース

スポンサーリンク

あなたはこれが何だか分かりますか?

スポンサーリンク

実はこれ、田中さんしか購入できない田中Tシャツということぶらオリジナルグッズなのです。シャレで作ったので売る気ゼロだったのですが、結構売れててビックリしています。

 

そして、このTシャツに先日取材が入りました。某ウェブ媒体でご紹介いただけるそうです。

 

こんにちは。ことぶら田中です。

 

取材にお越しいただいたのは、数年前にことぶらの取材でお世話になった児島さん。久しぶりにお会いしたのですが、気心の知れた記者さん&ライターさんなので、最初から打ち解けた雰囲気での取材となりました。

 

どうやら田中さんしか購入できない田中Tシャツが個性的だということで取材していただけることになったようです。Tシャツの話しを中心に、ことぶらの取組に至るまで、さまざまな角度からたくさんのご質問をいただきました。

 

質問を重ねながら写真撮影にも余念がありません。カシャカシャと俊敏に撮影されてましたよ。

 

角度を変えてたくさん撮影。手際が良くて手慣れておられる様子が伝わってきました。

 

でもね。

 

 

実はこの間、僕はビクビクしておりました。

 

ひょっとして田中Tシャツを着ろっていわれるんじゃないだろうかと。

 

ひと通り撮影が終わって、ゆっくりと開いた児島さんの口から出た言葉は

安心しました。

 

いやー、作っておいていうのもなんですが、さすがにこのTシャツを着る勇気は僕にはありません。でっかく田中とかかれたTシャツを周りに人が多い所で着れるわけないですよね?やり過ごした感があってホッとしました。

 

でも、世の中そんなに甘くありません。胸をなでおろしていた僕に対して、児島さんが次に発した言葉はこれでした。

 

児島さんが悪魔に見えました。

 

着さされました。

 

辱めを受けた後も取材は続きます。

 

写真をチェックする児島さんの眼差しは真剣そのもの。さすがプロですね。

 

でも、写っている内容はコレ

 

噴き出してました。

 

さらに悪魔は言いました。

 

今度は人や車が通る野外での撮影です。

 

一種の罰ゲームです。

 

爆笑してました。

 

 

田中Tシャツはことぶらオリジナルグッズ専門店でご購入可能です!着ればきっと僕の気持ちが分かりますよ。

 

ということで、取材に来られた児島さんを逆取材するという記事でした。児島さん、ご取材&逆取材のご協力ありがとうございました!楽しい取材でした。

 

追記)児島さんが取材に来てくださった記事がアップされました!

京都には田中さんしか購入できない“田中Tシャツ”があるらしい」をご覧ください!こんな風に素敵に紹介していただいて感謝です♪

スポンサーリンク

祇園辻利の「宇治茶と抹茶スイーツ」でホッコリ休憩しませんか?



京都祇園に本店を構える「祇園辻利」。抹茶好きなら知らない人はいない、京都でも老舗の宇治茶専門店です。

自宅にいながら老舗の味を楽しめる【祇園辻利・茶寮都路里オンラインショップ】 をご紹介します。

《他では味わえないおすすめポイント》
・最高の宇治茶をお届けする職人技
・1時間にわずか40グラムの奇跡!最高品質の抹茶をお届けするための独自製法
・名だたるパティシエが羨むほどに素材に応じた使い分けができる繊細な風味の差異をもつ抹茶を持っており、抹茶好きにはたまらない“質の高い”スイーツを提供

メディアで紹介された人気の抹茶スイーツ「Petitパフェ」や、抹茶スイーツの先駆者で行列が絶えない「宇治抹茶ロール」などをはじめ、人気NO.1の抹茶菓子「つじりの里・ぎおんの里」など、おすすめ盛沢山です。

他にもクリスマス、バレンタイン、母の日、敬老の日など、シーズナルで登場する限定商品にも注目ください♪


関連記事

カルチャーハウス香里ケ丘さんとのパートナーシップ!趣味で生活に彩を!

大阪府枚方市の香里園(こうりえん)というところに有るカルチャーハウス香里ケ丘さん。 趣味で生活

記事を読む

奈良で打ち合わせをしてから同志社大学へ

僕はいつも朝6時台に起きて、愛犬弥七の散歩をし、ゆっくり朝食を食べて、大体8時か9時くらいから仕事を

記事を読む

同志社大学さんとの取組がスタートしました♪

実は田中家ではほとんどテレビを見ないのですが、NHKの大河ドラマだけは毎週欠かさず見ております。

記事を読む

大半が初公開の特別展!廬山寺 秋季特別展 皇室と廬山寺

昨日、自宅に1通の封書が届きました。 どこからだろう?と思って見てみると、京都御所から直ぐ東に

記事を読む

年末のご挨拶とサービス終了のご挨拶

8月に予告しておりました通り、2017年12月を持って、ことぶらは現行サービスを終了といたします。

記事を読む

新チラシが出来ました!広告掲載ご希望の方はご遠慮なく♪

ことぶらの新チラシが出来上がりました。 掲載ツアーは9月から11月まで。   出来

記事を読む

京都生まれ京都育ちの京都人が教える「3回目に行きたい秘密の京都」

今日はメルマガとほとんど同じ記事で恐縮なのですが、先日発売した書籍。 昨日までアマゾンで在庫切

記事を読む

ことぶら常連アワード2023発表!栄冠に輝いたのは誰?

※冗談が通じる人のみお読みください。 ※下品な表現が含まれています。ご了承の上でお読みください

記事を読む

ことぶら常連アワード2022発表!栄冠に輝いたのは誰?

※冗談が通じる人のみお読みください。   こんにちは。ことぶら田中です。

記事を読む

同志社大学さんで、ことぶらコンペティション開催!京都新聞さんや読売テレビさんも来てくださいました!

昨日(2015年1月30日)、同志社大学さんのゼミの授業の一環で、学生さんがツアーを作って発表するこ

記事を読む

【激アツ】ゴール間近!10年目で初の三十三間堂へゴールできたのか?その結果をご覧ください

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

日経新聞朝刊でルーレットツアーが紹介されました!

今朝(2024年3月10日)の日経新聞朝刊で、ことぶらルーレットツアー

京都マラソンの日にルーレットツアー開催!ゴールまで後ちょっと!

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

no image
保護中: 非公開の投稿(ゼロフリ)

この度はお申込ありがとうございます。このサイトはゼロからフリーランスの

no image
保護中: (非公開投稿)

こんにちは。ホームページ作成マニュアルにて、動画解説をしております田中

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

PAGE TOP ↑