*

【京都不思議発見】今回の不思議のテーマは竹屋町通です。某人気番組をパロディーとしてツアー化!あなたは何問正解できるか?

(コース名:竹屋町通不思議発見コース)
京都不思議発見!不思議の世界へようこそ!毎回京都の「通り」をテーマに某人気番組をパロディーとしてツアー化!京都の童歌にある通りを、クイズを出題しながら順番に紹介します。今回の不思議の舞台は竹屋町通。果たしてあなたは何問正解できるでしょうか?

日時:2018年5月20日(日)14:00~16:00

集合場所:京阪「神宮丸太町駅」地下改札前集合

*時間厳守、開始10分前までにお集まり下さい。
所要時間:約2時間
ガイド:涌井慎(ラジオディレクター)
費用:3200円※保護者同伴の小学生以下は無料
定員:15名(最少催行人数:5名)
お申込締め切り:先着順

コースルート:京阪神宮丸太町駅→竹屋町通→二条城北西近辺で解散

 

※当日キャンセルは参加料の100%、前日キャンセルは参加料の50%を頂戴します。


担当ガイド詳細:涌井慎
某ラジオ局の人気番組ディレクター

お申込みはこちら

※お申込みの前にしっかりと詳細をご確認下さい。

※迷惑メール設定が解除されていないなど、最近受付メールの不達が多く発生しております。24時間以内に届かなかった場合はお手数ですがご連絡くださいませ。

開催スケジュール一覧に戻る


公開日:
最終更新日:2018/01/23

参加者さんが土下座したスイーツを楽しむ会!その理由とは?

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

某人気番組のパロディーツアーを開催しました!

あけましておめでとうございます。ことぶら田中です。 ※着

年末のご挨拶とサービス終了のご挨拶

8月に予告しておりました通り、2017年12月を持って、ことぶらは現行

年内ラストの京都ルーレットツアー!果たしてゴールできたのか?

こんにちは。ことぶら田中です。 ※着用しているのは「田中

嵐山紅葉ツアー&あっちこっちプロジェクトのスペース立ち上げ!

※冗談が通じる方のみお読みください。   先日、

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑