*

「 有益な情報 」 一覧

犬でも読める!最近便利すぎると感じた時に読むべきオススメ本

2017/03/30 | 有益な情報

ある日のことでした。愛犬の弥七が突然話しかけて来ました。   そして、ついて来きてくれと訴えかけてくるのです。   なんだろう?と思ってつい

続きを見る

不便だからこそ益があるってどういうこと?知らないと恥ずかしい今話題の不便益とは?

2016/11/15 | 有益な情報

真剣にことぶらツアーを考える大学院の学生さんたち。果たしてどこの大学の授業なのでしょうか?   こんにちは。ことぶら田中です。 実は彼らは京都大学の大学院の

続きを見る

仏像ガイドの政田マリさん監修の本が出版!なぞるだけで心が癒される写仏入門!

さて、これは何の写真でしょうか?   何かをペンでなぞっているようですねぇ。   もう少し全体を見せますと、分かってきましたか?

続きを見る

お寺さんがクラウドファンディングを活用!枯山水存続の危機!これが本当の志納!?

京都府の京田辺市にある酬恩庵一休寺(しゅうおんあんいっきゅうじ)さん。 新緑の名所として知られ。 紅葉の名所でもあるこのお寺さん。 最も有名なのは一休さんゆかりのお寺

続きを見る

ピザ1枚分の値段でホームページが作れるって信じますか?

こんにちは。ことぶら田中です。 今日は僕がこれは面白い!と思った情報を投稿させて頂きます。   以前、一緒に協議会をさせて頂いていたメンバーのお一人、7Seven's effect(

続きを見る

スイーツを楽しむ会を開催しました!ウィッシュ

京都の壬生にある写真スタジオ。ここで昨日(2017年7月29日)、とあ

山と鉾の違いが分かりますか?祇園祭後祭ツアー開催しました!

巨大で美しい山鉾が登場する祇園祭。本日(2017年7月23日)は、後祭

祇園祭(前祭)ツアーダイジェスト!ことぶら祇園祭事件簿

1歳2カ月の娘。   彼女がカレンダーで

醤油ラーメンの会!ルーレットツアー開催!明智軍を追う鬼ごっこツアーの企画!

昨日(2017年7月9日)は月例のルーレットツアーの開催日でした。ルー

田中さんしか購入できない田中Tシャツに取材が入りました!それを逆取材してみました

あなたはこれが何だか分かりますか? 実はこれ、田中さんし

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
PAGE TOP ↑