*

スイーツを楽しむ会を開催しました!ウィッシュ

公開日: : スイーツを楽しむ会

スポンサーリンク

京都の壬生にある写真スタジオ。ここで昨日(2017年7月29日)、とある会が行われました。

スポンサーリンク

 

こんにちは。ことぶら田中です。

 

奇数月で開催しているその会は、かれこれ1年半近く開催しており、こちらの常連さんは何と皆勤賞なのです!

 

この常連さんは肉球手袋を愛用されています。

 

これを装着すると。

 

人を摘まみたくなるという不思議な手袋です。

 

素手で摘まもうと思うと。

 

スベってしまうので上手く摘まめません。

 

この手袋のお陰で、今まで本当にたくさんの人々を、スベらずに摘まむことができました。

 

でも、摘まみすぎたせいで、もうボロボロ。

 

最近は、別な使い方をしています。

 

こんな使い方です。

 

で、昨日開催したという会はこれです。

STK。

S:スイーツを

T:楽しむ

K:会

でした。

 

スイーツを楽しむ会の幹事をしてくれているのは、このブログでもお馴染みのこの人。

 

あ、紹介の前に準備がありますので、ちょっと待ってくださいね。

 

儀式をして。

 

KKMです。

K:幹事の

K:河井

M:麻里さんです。

 

会場の写真スタジオを貸して下さっているのはこの人。

 

えっと、少々お待ちください。

 

儀式をして。

 

SHTです。

S:写真家の

H:堀出

T:恒夫さんです。

 

堀出さんは、第61回伊勢神宮式年遷宮専属写真家であり、片岡秀太郎さん専属写真家です。

 

堀出さんよりも良い写真を撮ってやろと思って、撮った僕の渾身の2枚の写真。

撮影:田中

撮影:田中

 

我ながら上手に撮れたと思っていたのですが、堀出さんの写真を見て驚きました。

撮影:プロカメラマン堀出恒夫

 

撮影:プロカメラマン堀出恒夫

 

さすがプロは違います。

 

スイーツを楽しむ会は、希望者には撮影ワンポイントアドバイスが付きますので、スイーツ好きの人だけでなく、カメラ好きの人もぜひ遊びに来てくださいね。

 

さて、せっかくなんで、何名か参加者さんを紹介しましょう。

ことぶらに良く来てくださるこちらの常連さんは。

 

あ、ちょっと待ってくださいね。

 

儀式をして。

 

OSAです。

O:奥さんが

S:仕事に行ってるのに

A:遊びに来た人

 

こちらのダンディーな人は、スイーツ会2番目の出席率を誇る常連さんです。

 

準備があるので少々お待ちください。

 

儀式をして。

 

BENです。

B:板東

E:英二に

N:似てますね!

 

ということで、今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

それにしても、超面倒くさいブログでしょ?(しかもスイーツの情報ないし)

 

ブログも適当ですが、会自体も適当な雰囲気でゆる~く開催していますので、ぜひ遊びに来てください。

※11月までのスイーツ会の告知をサイトにアップしました(2017年7月30日時点での情報です)

ことぶら開催スケジュール

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております!ウィッシュ!

スポンサーリンク

少額の積み立てで、お得に旅行ができることをご存知ですか?


たくさん旅行をしたいけれど、旅行は大きな出費となり、なかなか気軽には出かけられませんよね?特に観光シーズンは宿泊費が高く、二の足を踏んでしまいがちです。

そこで、お得に旅行する方法としてHafH (ハフ) というサービスをおすすめします!HafH(ハフ)とは毎月定額を積み立てて、お得に楽しくホテルに泊まれる「旅のサブスク」サービスです。毎月コインを購入するユニークな仕組みで、自由でお得な旅を実現してくれます。

《HafH(ハフ)の特徴とメリット》
・毎月一定にもらえるコインでホテルや航空券予約が可能!
・土日祝日やゴールデンウィーク、観光シーズンなどでも一定金額でお得に宿泊が可能!
・長期会員になるほど宿泊予約が割引!
・厳選された国内外2,000以上の宿泊施設に泊まれる!
・前日までキャンセル料無料!
・お友達を紹介すると、1人につき最大100コイン(3,300円相当)がもらえる!

また、新規登録したあと1週間限定で、ホテルの宿泊に使えるコインを15%OFFで購入可能となりますので、さらに旅行がお得となります。
自分へのご褒美は毎月コツコツと、しかもお得に作っていきませんか?


関連記事

スイーツを楽しむ会開催!宇治小山園さんと京都ふたえさんのスイーツを堪能しました!

新撰組ゆかりの壬生寺(みぶでら)周辺に有る写真スタジオに集まる面々。 スクリーンの前で

記事を読む

スイーツ会開催!&FM京都αステーション出演情報

※冗談が通じる人のみお読みください 奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。昨日(5月18日)

記事を読む

常連さんの生い立ちが衝撃過ぎる件!スイーツ会開催しました

※冗談が通じる人のみお読みください 奇数月に開催しているスイーツを楽しむ会。本日(3月21日)

記事を読む

スイーツ会開催!話題は漬物に醤油をつけるか?

こんにちは。ことぶら田中です。   先日、娘の1歳の誕生日にスゴ腕カメ

記事を読む

参加者さんが土下座したスイーツを楽しむ会!その理由とは?

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(2018年1月21日)は、奇数

記事を読む

スイーツを楽しむ会の前にランチ会?楽しく開催しました!

ことぶらでもお馴染みの写真家の堀出恒夫さん。 堀出さんが登場するということは、スイーツ

記事を読む

恐怖!本日のスイーツ会で心霊現象発生

※冗談が通じる人のみお読みください。   こんにちは。ことぶら田中です。

記事を読む

スイーツを楽しむ会を開催!やる気のないブログでゴメンなさい

とっても美味しいスイーツを堪能した昨日(2018年5月13日)は、スイーツを楽しむ会の開催日でした。

記事を読む

今月も満員御礼!大関昇進者が来場?スイーツを楽しむ会を開催しました!

稀勢の里が横綱昇進を決めた初場所の千秋楽の日は、奇数月で開催しているスイーツを楽しむ会の日でした。

記事を読む

京都で最もゆるいスイーツを楽しむ会を開催しました!最近予約が取りにくくなっています!

今日(2016年9月4日)はスイーツを楽しむ会でした。   2カ月に1

記事を読む

日経新聞朝刊でルーレットツアーが紹介されました!

今朝(2024年3月10日)の日経新聞朝刊で、ことぶらルーレットツアー

京都マラソンの日にルーレットツアー開催!ゴールまで後ちょっと!

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

no image
保護中: 非公開の投稿(ゼロフリ)

この度はお申込ありがとうございます。このサイトはゼロからフリーランスの

no image
保護中: (非公開投稿)

こんにちは。ホームページ作成マニュアルにて、動画解説をしております田中

ことぶら常連アワード2023発表!栄冠に輝いたのは誰?

※冗談が通じる人のみお読みください。 ※下品な表現が含まれていま

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

PAGE TOP ↑