*

田中さんしか購入できない田中Tシャツに取材が入りました!それを逆取材してみました

公開日: : 最終更新日:2017/07/03 ことぶらニュース

スポンサーリンク

あなたはこれが何だか分かりますか?

スポンサーリンク

実はこれ、田中さんしか購入できない田中Tシャツということぶらオリジナルグッズなのです。シャレで作ったので売る気ゼロだったのですが、結構売れててビックリしています。

 

そして、このTシャツに先日取材が入りました。某ウェブ媒体でご紹介いただけるそうです。

 

こんにちは。ことぶら田中です。

 

取材にお越しいただいたのは、数年前にことぶらの取材でお世話になった児島さん。久しぶりにお会いしたのですが、気心の知れた記者さん&ライターさんなので、最初から打ち解けた雰囲気での取材となりました。

 

どうやら田中さんしか購入できない田中Tシャツが個性的だということで取材していただけることになったようです。Tシャツの話しを中心に、ことぶらの取組に至るまで、さまざまな角度からたくさんのご質問をいただきました。

 

質問を重ねながら写真撮影にも余念がありません。カシャカシャと俊敏に撮影されてましたよ。

 

角度を変えてたくさん撮影。手際が良くて手慣れておられる様子が伝わってきました。

 

でもね。

 

 

実はこの間、僕はビクビクしておりました。

 

ひょっとして田中Tシャツを着ろっていわれるんじゃないだろうかと。

 

ひと通り撮影が終わって、ゆっくりと開いた児島さんの口から出た言葉は

安心しました。

 

いやー、作っておいていうのもなんですが、さすがにこのTシャツを着る勇気は僕にはありません。でっかく田中とかかれたTシャツを周りに人が多い所で着れるわけないですよね?やり過ごした感があってホッとしました。

 

でも、世の中そんなに甘くありません。胸をなでおろしていた僕に対して、児島さんが次に発した言葉はこれでした。

 

児島さんが悪魔に見えました。

 

着さされました。

 

辱めを受けた後も取材は続きます。

 

写真をチェックする児島さんの眼差しは真剣そのもの。さすがプロですね。

 

でも、写っている内容はコレ

 

噴き出してました。

 

さらに悪魔は言いました。

 

今度は人や車が通る野外での撮影です。

 

一種の罰ゲームです。

 

爆笑してました。

 

 

田中Tシャツはことぶらオリジナルグッズ専門店でご購入可能です!着ればきっと僕の気持ちが分かりますよ。

 

ということで、取材に来られた児島さんを逆取材するという記事でした。児島さん、ご取材&逆取材のご協力ありがとうございました!楽しい取材でした。

 

追記)児島さんが取材に来てくださった記事がアップされました!

京都には田中さんしか購入できない“田中Tシャツ”があるらしい」をご覧ください!こんな風に素敵に紹介していただいて感謝です♪

スポンサーリンク

少額の積み立てで、お得に旅行ができることをご存知ですか?


たくさん旅行をしたいけれど、旅行は大きな出費となり、なかなか気軽には出かけられませんよね?特に観光シーズンは宿泊費が高く、二の足を踏んでしまいがちです。

そこで、お得に旅行する方法としてHafH (ハフ) というサービスをおすすめします!HafH(ハフ)とは毎月定額を積み立てて、お得に楽しくホテルに泊まれる「旅のサブスク」サービスです。毎月コインを購入するユニークな仕組みで、自由でお得な旅を実現してくれます。

《HafH(ハフ)の特徴とメリット》
・毎月一定にもらえるコインでホテルや航空券予約が可能!
・土日祝日やゴールデンウィーク、観光シーズンなどでも一定金額でお得に宿泊が可能!
・長期会員になるほど宿泊予約が割引!
・厳選された国内外2,000以上の宿泊施設に泊まれる!
・前日までキャンセル料無料!
・お友達を紹介すると、1人につき最大100コイン(3,300円相当)がもらえる!

また、新規登録したあと1週間限定で、ホテルの宿泊に使えるコインを15%OFFで購入可能となりますので、さらに旅行がお得となります。
自分へのご褒美は毎月コツコツと、しかもお得に作っていきませんか?


関連記事

カルチャーハウス香里ケ丘さんとのパートナーシップ!趣味で生活に彩を!

大阪府枚方市の香里園(こうりえん)というところに有るカルチャーハウス香里ケ丘さん。 趣味で生活

記事を読む

ことぶら常連アワード2022発表!栄冠に輝いたのは誰?

※冗談が通じる人のみお読みください。   こんにちは。ことぶら田中です。

記事を読む

大半が初公開の特別展!廬山寺 秋季特別展 皇室と廬山寺

昨日、自宅に1通の封書が届きました。 どこからだろう?と思って見てみると、京都御所から直ぐ東に

記事を読む

ことぶらの手旗

ことぶらツアー中に使う手旗ですが、実は2枚あります。1枚は棒に付けてガイドさんが先導してくれます。も

記事を読む

2016年最後のツアーレポートと年末のご挨拶

こんにちは。ことぶら田中です。昨日(2016年12月27日)は年内最後のツアーということで、知恩院の

記事を読む

京都生まれ京都育ちの京都人が教える「3回目に行きたい秘密の京都」

今日はメルマガとほとんど同じ記事で恐縮なのですが、先日発売した書籍。 昨日までアマゾンで在庫切

記事を読む

奈良で打ち合わせをしてから同志社大学へ

僕はいつも朝6時台に起きて、愛犬弥七の散歩をし、ゆっくり朝食を食べて、大体8時か9時くらいから仕事を

記事を読む

同志社大学さんで、ことぶらコンペティション開催!京都新聞さんや読売テレビさんも来てくださいました!

昨日(2015年1月30日)、同志社大学さんのゼミの授業の一環で、学生さんがツアーを作って発表するこ

記事を読む

ことぶら常連アワード2020発表!イベント開催が少ない中、選ばれたのはこの人です

※冗談が通じる人のみお読みください。   こんにちは。ことぶら田中です。

記事を読む

同志社大学さんとの取組がスタートしました♪

実は田中家ではほとんどテレビを見ないのですが、NHKの大河ドラマだけは毎週欠かさず見ております。

記事を読む

【激アツ】ゴール間近!10年目で初の三十三間堂へゴールできたのか?その結果をご覧ください

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

日経新聞朝刊でルーレットツアーが紹介されました!

今朝(2024年3月10日)の日経新聞朝刊で、ことぶらルーレットツアー

京都マラソンの日にルーレットツアー開催!ゴールまで後ちょっと!

※冗談が通じる人だけお読みください。   昨日(

no image
保護中: 非公開の投稿(ゼロフリ)

この度はお申込ありがとうございます。このサイトはゼロからフリーランスの

no image
保護中: (非公開投稿)

こんにちは。ホームページ作成マニュアルにて、動画解説をしております田中

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

PAGE TOP ↑