*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

犬でも読める!最近便利すぎると感じた時に読むべきオススメ本

2017/03/30 | 有益な情報

ある日のことでした。愛犬の弥七が突然話しかけて来ました。   そして、ついて来きてくれと訴えかけてくるのです。   なんだろう?と思ってつい

続きを見る

10カ月ぶりにゴールしたルーレットツアー!一生分の八ツ橋を食べたツアー開催!

2017/03/21 | ユニーク企画

こんにちは。ことぶら田中です。   一昨日(2017年3月19日)はこの日でした。 そう。ルーレットを回してどこに行くか分からないアドリブツアー。 &

続きを見る

スイーツを楽しむ会の前にランチ会?楽しく開催しました!

ことぶらでもお馴染みの写真家の堀出恒夫さん。 堀出さんが登場するということは、スイーツを楽しむ会の開催があったということです。   堀出さんのスタジオを貸切にして、

続きを見る

閉まっている和菓子屋さんの前でそのお店の和菓子を食べ歩き

さて、これは一体なんでしょう? 1.貝合わせ 2.本物の蛤 3.

ルーレットツアー開催!&ことぶら結婚相談所立ち上げ!

こんにちは。ことぶら田中です。   知恩

超個性派ラジオディレクターが路線バスの経路をガイド!日常生活に密着したリアルな京都をご案内

ひょっとしたら既にスケジュールページをご覧になって見つけた人もいらっし

京都東山エリアで魔女が悪さ?ルーレットツアー開催しました!

あなたは和歌山県に1匹の魔女が存在することをご存知でしょうか?日本で唯

桜花賞よりも熾烈なレースが京都で開催されたのをご存知でしょうか?ハイハイレース出場

本日(2017年4月9日)は競馬のクラシックレースの1つである桜花賞(

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑